忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
特に意味はありませんからw気にしないでw
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こばわーw

朝、目が覚めて、時計をみる・・・
「!?」
9時には会社にいないといけないのに、8時半じゃないですかw
いつもの通勤時間は約40分くらい・・・

\(^o^)/

だがしかしw
諦めないのが最近のおれww

ダッシュで着替えて家を出て・・・
自転車猛スピードで駅までついて・・・
電車に慌てて乗って・・・w
会社の近くの駅について、会社までダッシュですよwww

久しぶりに走りましたw
だけどすぐばてました\(^o^)/

人間、歳はとるものですね・・・w

それでも、休憩しながら走ったり歩いたりw
そんなことしてるうちに到着w

時間は・・・

ギリギリセーフ

と思いきやすこし9時過ぎてた(´・ω・`)
過ぎてたといっても1、2分なんですがw

でも、怒られなかったのでよしとしようwww





 さてさて、8月の下旬から岐阜の仕事にいくわけ(ほぼ決定らしい?)ですが・・・
初めの給料をもらうまでの生活費が大変なわけなんですw

一応、親から少し借りることになってるんですが・・・

営業の人からも言われて短期でアルバイトをすることにしましたw


だが、ネットで調べたところ・・・
ありませんでした\(^o^)/

2個申し込みして2個とも断られるとかwwww

だがしかーし!
紙は見放さなかった!!

なんと3個目で・・・
電話がかかってきました!

倉庫の仕分けなどのアルバイトに申し込みしたんですが・・・
まさか電話がかかってくるとはww
しかも、そのとき、
研修の休憩時間で『いいとも』見てたwwwww

そして、
さらに紙がかってたのは!
たまたまその日、
携帯をマナモードにするの忘れてたことwww

センター長とおれ:「なんかなってる・・・」
おれ:「ちょwもしかしたらおれのwwwww」

そのときはマナーモードにするの忘れてて、
早く着信の音消さないと、と必死だったw

だが、相手は知らない電話番号。
もしや、と思ってでたらw
申し込みした会社でしたwww


内容は、
「明日、手続きをするので事務所にきてください」

って言われたんだけど・・・
これって決まったのか!?
一応・・・履歴書用意してくかw


さぁ、明日は忙しくなるか?w

そんなことより、明日の夕方から歯医者なんだけどwwww






 そいえば、北京五輪日本サッカー男子は負けたねー・・・
前半はすこし圧倒してたのにwww
もったいないww
予選突破はむりかも?

PR
 こばわーw

遅刻しそうでしたが、
ちゃんと今日も行きましたよ(´・ω・`)

今日は早くねないとなぁ~w



そいえば、高校野球、東邦勝ったみたいですねw
乱打戦だったらしいですがwww

五輪の女子サッカーは引き分けみたいですw
でも、よく劣勢から・・・いやなんでもないw

さて、風呂でも入ってくるかw
 こばわーw

遅刻しずに今日は行きましたよww
メロンブックス行きたいからというr(ry

明日は通院の日なので、
お休みもらいましたw

昼からゲームし放題だぜwww


 こばわーw
明日の夜は、ニコニコ動画の生TV(?)で歌い手の「サリヤ人」さんが出演するみたいですねw
忘れてそう・・・w

今日は、遅刻しながらも研修行ってきましたw
そしたら、怒られました\(^o^)/

まぁムリもないかwww
昨日もあったしw
最近、遅刻ばかりだしw

このまま多いと岐阜の仕事、採用取り消しになるらしいwwww



さてさて、
早速14時半に早退してきたわけなんですがw

予定どうり歯医者に行ってきたよ(´・ω・`)

歯が痛い原因は・・・

親知らずらしいです・・・
おわt\(^o^)/

「上手く生えてこなかったら抜きましょう!」
って言われました\(^o^)/

イタイノヤダオ( ^ω^)

その前に しせき とるだけので痛かったお( ^ω^)
久々だったからしょうがないお( ^ω^)
歯磨きのしかたが悪いって言われたお( ^ω^)



耳鼻科は・・・
耳がカサカサなる原因は・・・

耳垢が、鼓膜近くに付着してたらしいです(´・ω・`)
そんだけかよwwww

もうすっかりなくなったよw




はぁ・・・来週も歯医者がggggg

 こばわーw

普通に昼まで寝てたボクです\(^o^)/
最近、遅刻多いな・・・w

そいえば、岐阜の仕事ですが・・・
どうやら、8月の下旬から稼働みたいですねwww

よし!
まだちこk(ry
サーセンwww/(^o^)\

忍者ブログ [PR]