忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
特に意味はありませんからw気にしないでw
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おはこんばんちは。

朝、
アラームのバイブ音がうるさかったので
止めようとしたら電話だったw

しかも
相手はこの前面接した会社からでしたw

電話かかってこなかったら不採用
と聞いてたので

MASAKA!!

と思い電話に出たら・・・採用でしたw


まぁ
去年の10月みたいなこともあるから
なんともわかりませんw
2次面接もあるかもしれないしw

認印と通帳もってきてください

て言われたから間違いないとはおもうけどw

一応、
あまりうかれずにしておきますww


さて、
今日はサッカー勝つといいですねw日本wwww

PR
 おはこんばんちは。

今日、ハロワに行ってきました。
そして、
すごい人でした。

新年早々
みなさん大変ですね・・・
まぁ自分もかw

今はこの前の面接結果待ちなので
求人だけみてきました。

今日はそんだけかな
 おはこんばんちは。

今日はさすがに遅刻はしてないですよww
ちゃんと30分前くらいに着いて
面接場所の近辺をフラフラしてますたw

今回、
ボクは遅刻してないけど
もう1人一緒に面接する人が
遅れてきたww

なんでしょう・・・
前回の自分みたいなww
しかも事前連絡なしのとこまでそっくりとな?

面接の内容としては
それほど間違ったことは今回言ってないはず・・・
これで落ちたら
運がなかったとしか・・・

あとは
のんびり結果を待つだけですw

 おはこんばんちは。

昨日面接したところから
連絡なかったので
たぶん落ちましたよっと。

まぁ
さすが遅刻はね・・・w
 おはこんばんちは。

高校で学んだことは実施しました。

面接で遅刻した\(^o^)/
さすがオレww

しかも堂々と行く俺ww
面接の人に怒られた
さーせんww/(^o^)\

たぶん落ちたと思うw

受かったらラッキーかな、
と思ってたとこだからいっかw
忍者ブログ [PR]