忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
特に意味はありませんからw気にしないでw
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おはこんばんちは。

会社からの帰宅途中くらいから
ノドが痛いんですけど・・・

なんかヤバイような予感が・・・
一応風邪薬飲んだけど
大丈夫だろうか。

とりま、
今日早くねます。
PR
 おはこんばんちは。
帰り雪がすごかったw

仕事のほうは大分慣れてきたかな?
でもまだまだだけどw

まだやったことないとこあるしw

毎日少しずつ覚えていけばいいかなw


 おはこんばんちは。

明日から3連休か・・・
色々と仕事のこと忘れそうで
こわいなぁ

 おはこんばんちは。

昨日より
電話応対は少し慣れたかな。
それでもまだまだだけどw

ゆっくり確実に覚えていけばいいかな・・・

逆に連休が怖いなぁ
今まで覚えてきたこと忘れそうでw
 おはこんばんちは。

今日から
電話応対をしたんですが・・・

なかなか難しいですねww

どこからかかってきたとか覚えられねぇw
メモしようにもみんな話すのはえしw

なんとかしないとなぁ
忍者ブログ [PR]