忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
特に意味はありませんからw気にしないでw
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おはこんばんちは。

家の近くの四川料理屋さんに行ってきたw
美味いんだけど、
坦々麺とライスを頼んだらなぜかライスが特盛りで出てきたwww

なんとか食べたけどつらいw
PR
 こばわーw

今日、
ネットで紹介されてた名古屋市港区のラーメン屋に行ってきたんですが・・・
『桜家』っていうお店です。

初めての店だったので、
普通(?)の「桜家ラーメン」楽しみましたw
もちろんライスもw

暑い席で待ってたんですが、
女の店員さん(おばさん)が何度も
「すみません、すみません」
って謝ってたのにわろたww

少しして、
ラーメンが出たw

まず、スープを・・・

味は、とんこつしょうゆ・・・かな?
なんかちょこっと味噌が入ってる気がしたけどw

麺は太麺でしたw
チャーシューは味があんまりなかったですw

某サイトではすげぇうまいって書いてあったんですが、
まずいってことではないのですがボクはあんまり・・・ですねww

評価★☆☆

くらいでww




という感じの日記もつけていくことにしましたw
まぁあんまり「ラーメン日記」は書かないかもですがwww/(^o^)\

忍者ブログ [PR]