忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
特に意味はありませんからw気にしないでw
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 おはこんばんちは。

ども、お久しぶりです。
先週の土曜日からインフルエンザに
かかりまして・・・
ずっと寝込んでました。

やっと最近
体調が優れてきたかなって感じかな。

土曜日が1番ひどかったなあ
来年からはワクチン打とう・・・

今の心配は
このインフルエンザの影響で
仕事を休むことになったんだけど
おそらく有給が使用されるわけで
今年の有給ほとんどないんじゃないか?
っていうことかなw

もしまた
病欠したいときどーするんだww

有給扱いにならない・・・\(^o^)/

PR

 おはこんばんちは。

雪積もりましたねw
午後からは天気良くなってきましたけどw

それでも、
雪積もってる中、
車で皮膚科に行ってきたけどねw

唯一良かったことは
今日が出勤日ではなくて良かったことかな。


 こにちわ!

今日も病院行ってまいりました。

この前は旧棟のほうに行ってきたけど
今日は新棟ですw
無駄にきれいでした・・・

点滴打つんかなぁ、下手すりゃ入院!?、
とか思いつつ診察待ちしてました。

待ってる間、熱を計ったら37,4℃。
もう37℃台が当たり前\(^o^)/

名前が呼ばれ、
診察されてきましたw

咳が止まりませんwww

ということを伝えたら、
いろんな咳止め処方されました。
あとなんか細菌を抑える薬と。

また治らなかったら、
次は木曜日に来てください、だそうです。

うまく営業されてるんかなぁ(´・ω・`)
 こばわーw

今日は通院してきましたw
実は、昨日寝るのが遅くなったので、
もしかしたらやばいかとおもってたんですが・・・
なんとか目覚めました\(^o^)/

今日は比較的、
患者さんがいなかったので、
早くおわったよwww

いつも1ヶ月分の薬を近くの薬局から処方されるんですが・・・
5千円もします\(^o^)/
た、たかいよ・・・w
収入がないボクにとってはつらすぎるw



昼からはDQ3とMGS4をやってましたとさw

 こばわーw

今日の通院の診察が早く終わって、
家でゲームばかりしてるボクですww\(^o^)/www

ニコ動見てたら・・・
なぜか『nayuta』さんのブログはけんw


うんにゃひするブログ

ニコ動のいろんな歌い手さんのブログ見てましたよっとw
(nayutaさんのブログのリンクからこっそり飛べばおkw(ぁ)



さて、明日は会社行かないとまずいよなぁ・・・
てか席あるだろうか・・・・・・
なくなってたりしてww\(^o^)/
忍者ブログ [PR]