忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
特に意味はありませんからw気にしないでw
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おはこんばんちは。

今日から3ヶ月間研修です。
前の研修と違って、
お給料もらえるからうれしいですw

今日は
職場ではなく
先日面接したところで
会社概要などなどを
お話しただけでした。

明日から本番なのかな?

明日は午後からだけど、
働く場所へ行きますw

これまた緊張しそうww


ちなみに
今日、
緊張しすぎて
通勤途中で腹痛起こして
コンビニへ駆け込んだのはひみつw

きっと寒さのせいだよねw
雪降ってたしw

PR
 こばわーw

今日でしばらく研修はおわりですw
そして、
火曜日から岐阜での仕事ですww

さぁて、プリウスのためにがんばるぞぉwwww

 こばわーw
普通に寝坊して遅刻したボクです\(^o^)/
そのおかげで銀行振り込みしてきましたけどw

デルの振込みしてきたけど・・・
ちゃんと振り込まれてるだろうか・・・
心配だwww

通常宅配だと2週間後つくみたいだけど、
何にしたかわからんww
たぶん、通常宅配だと思うw
まだ先かw


あと、明日で研修も終わりですか(´・ω・`)
最後は遅刻しないように行こう・・・
 こばわーw

久しぶりに研修してきましたw
特にすることはないですけれどもw
眠かったとです(´・ω・`)

そうそうw
研修中にネット見てて・・・
車乗るなら何にしようかな~
とか思ってて
眺めてたらw

元々ワゴンかプリウスかで迷ってたんですが・・・
プリウスがほしくなりました( ^ω^)

リッター30キロはすごいお( ^ω^)
運転してみたいお( ^ω^)

でも、金がないwwww\(^o^)/

新たなる目標ができたのでがんばりますwww



ノートPCは先ほどデルを申し込むんできましたw
あとは振込みしてまつだけですw

できれば、週末までにはきてほしい・・・

 こばわーw

今日は、午前中研修して・・・
というか話だけでほとんどおわったんだけどwww
昼前に飯食って短期アルバイトの面接行ってきましたw

事務所近くに早めについてしまったので、
コンビニでマンガ立ち読みしたり、
外の日陰でぼーっと座ってたおれwww

時間になったので、
事務所のビルへw

着いて4Fへ・・・

4Fについて・・・あれ?
なんかちがう会社名がww
なぜかまた1Fに行って確認するおれwwwわろたw

そして、4Fに行って・・・
ちょこっと廊下を歩いたとこにありましたww


事務所に入ってw
受付に誰もいなかったので、
「すみませーん!」
といったら人がwww

そしたらもう面接ですよw

なぜか・・・
採用前提の面接でした\(^o^)/

mjd!?

しかも即手続きとかwww
はやいよ(´・ω・`)

明日からかどうかは今日の18時に電話すると言われて・・・
さっきかかってきましたw

明日からになりましたw

いつもより早く起きないといけないんだぜwww

目覚ましのセットを変えなくてはw
そして早く寝なければ・・・!
ほんの少しの間ですがw

カンタンな仕事だといいなぁ・・・




今日は歯医者もあったのですが、
治療は今日で終わりましたw

親知らずはうまく生えてくるかまだわからないので、
しばらく様子見みたいですw

歯磨きは・・・もっとちゃんとしましょう!
と言われました(´・ω・`)

これでも、前よりかは歯茎も磨いたんだけどなぁ・・・w
もっとかぁw
血だらけになります\(^o^)/




そんなことより、明日起きれるか心配ww
忍者ブログ [PR]