忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
特に意味はありませんからw気にしないでw
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 おはこんばんちは。

3月から新しい人が来るらしいんですけど、
まさか、
俺がもうクビってことじゃないよな・・・?

どうだろ・・・
わかんねww
PR
 おはこんばんちは。

まだ風邪が治らないんだけどw
喉は痛くないけど
咳と鼻が\(^o^)/

もっかい病院行ったほがいいのかなぁ。
 おはこんばんちは。

今日から車通勤にすることしますた。

やっぱり車はいいですねw
渋滞すると焦るけどw

まぁ帰りは多少遅くなってもいいけどねw

電車通勤より車通勤のほうが
お金の支出が少ないのはなぜだろうか。

車の維持費を入れると変わるだろうけど。

せっかく車あるし
使ったほうがいいじゃないw

 おはこんばんちは。

昨日よりは大分楽になったかな。
それでも風邪は引いてるけどw

この2日間で治るといいなぁ。

てか治らないと困るwww

 おはこんばんちは。

風邪引きました\(^o^)/
それでも
仕事に行ってますw

かなりつらいですがw

せめて車通勤ならなぁ。
3月からこっそり車でいこうかな。

そんなわけで明日もがんばります。
忍者ブログ [PR]