忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
特に意味はありませんからw気にしないでw
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こばわーw
遅くなったボクです(´・ω・`)

今日は、岐阜まで面接に行ってきましたw

営業の人の車に乗せてもらって、約1時間半・・・

思ったより早くついて、
少しまってから、
そして、面接・・・

久しぶりの面接で緊張しました\(^o^)/
自分で何言ってるかわかんないし^p^
しかも声ちいせえしwおれwww

一応、採用のふいんきは出してたみたいですが・・・
まだわかりませんw

そのうちわかるそうです。


あと、どうやら、
もし、採用になったら、
3年間稼働しないといけないかもしれないです。
・・・。
だいじょぶかなぁ、おれ・・・。



会社に帰ってきたら、
営業の部屋で一緒に行った営業の人が、
他の人にこそっと(?)ボクのダメだししてたのが聞こえた(´・ω・`)

言わなくてもそれくらいのこと自分自身わかってるよ。

しn(ry

PR
 こばわーw
なぜか4日連続遅刻にはならなかったボクですw

今日、午前に新しい案件紹介されましたw
と思ってたら・・・
午後から違う案件・・・といってもこの前言ってた岐阜の案件紹介されましたw

来週、面談にいってきますw
採用されたいような、されたくないような・・・
微妙なかんじになっておりますw

んー・・・なるようになるしかwww
 こばわーw
3日連続遅刻のボクですw\(^o^)/

明日行ったらもう今週おわr(ry

てか、全然案件の紹介がないんだけどwwwww
だいじょぶかw?
 こばわーw
2日連続で遅刻したボクです\(^o^)/
昼からのんびり行きましたw

いつもどうりぼーっとしてきましたよっとw

もう今週あと2日ですかwwww
サーセンwww/(^o^)\w

 こばわーw
大寝坊したボクです\(^o^)/

でも、会社行ったぜよwww
1日あっという間に終わっちゃったけどw

てか、9月になっても、
仕事なかったら考え物だなぁ・・・

忍者ブログ [PR]