忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
特に意味はありませんからw気にしないでw
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おはこんばんちは。

気がつけば今週も明日で終わりですか。
よくみたら
結構体疲れてるんですけどねw


話が変わるけど
今日テレビでやってた
「どっきりテレビ?」
でAKB48の たかみな のイスから落ちた後が
ちょっと可愛くみえたのは内緒w

PR
 おはこんばんちは。

弟が今の仕事を辞めたいらしいw
親にまで頼んで入れてもらったとこなのにw

まぁ辞めたいならしょうがないとおもうけど、
親の顔つぶしてるよねw

こういうことがあるから
止めたほうがいいよって言ったんだけどなぁ。

なっちゃったもんはしゃあないかw

 おはこんばんちは。

今日から新しい人が
来るはずだったみたいですが
こなかったみたいです。

想像と違ったらしいですw

違うから面白いのでは?
と思ったけどまぁいいか。

気がついたら
今週ももう火曜日ですか・・・


 おはこんばんちは。

明日から職場に新しい人が入るみたいです。
なめられないようにしよっと・・・w

多分難しいけどw

 おはこんばんちは。

今日、
「ナルニア国物語」の第3章が公開するみたいですね。

明日、
暇だし観に行こうかな。

忍者ブログ [PR]