忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
特に意味はありませんからw気にしないでw
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こばわーw
明日の夜は、ニコニコ動画の生TV(?)で歌い手の「サリヤ人」さんが出演するみたいですねw
忘れてそう・・・w

今日は、遅刻しながらも研修行ってきましたw
そしたら、怒られました\(^o^)/

まぁムリもないかwww
昨日もあったしw
最近、遅刻ばかりだしw

このまま多いと岐阜の仕事、採用取り消しになるらしいwwww



さてさて、
早速14時半に早退してきたわけなんですがw

予定どうり歯医者に行ってきたよ(´・ω・`)

歯が痛い原因は・・・

親知らずらしいです・・・
おわt\(^o^)/

「上手く生えてこなかったら抜きましょう!」
って言われました\(^o^)/

イタイノヤダオ( ^ω^)

その前に しせき とるだけので痛かったお( ^ω^)
久々だったからしょうがないお( ^ω^)
歯磨きのしかたが悪いって言われたお( ^ω^)



耳鼻科は・・・
耳がカサカサなる原因は・・・

耳垢が、鼓膜近くに付着してたらしいです(´・ω・`)
そんだけかよwwww

もうすっかりなくなったよw




はぁ・・・来週も歯医者がggggg

PR
Comment
親知らず
僕も微妙に生えてきてますw
今のところ痛みが無いので、上手に生えてきるんだと、信じてるwww

歯医者に行くと、いつも歯肉炎の疑いが出るwww
どうにかならないものかw

歯医者、怖いよぅwww
可憐 2008/08/01()22:50:20 編集
無題
痛くない歯医者はないかねwwww
もとい可愛い女の子の歯科助手さんはいないかねww
サーセン/(^o^)\wwww
Shinya 2008/08/02()20:54:27 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]