忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
特に意味はありませんからw気にしないでw
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おはこんばんちは。

エイプリルフールなのに嘘ついてねぇw
まぁいつものことだが。

ということで
いつもながらもう週末ですw

明日何しようか
PR
 おはこんばんちは。

朝礼係を今日やりましたw
まだ2回しかしてなかったので
緊張しましたw

慣れ過ぎもどうかと思うけど
緊張し過ぎも気をつけないとなぁ

経験あるのみ、か・・・
 おはこんばんちは。

気がつけば、
就職(?)してもう2ヶ月ですか。
はやいのぉw

あっという間に研修期間がおわりそう・・・


そいえば、
明日、朝礼係だった・・・

何話そう・・・


 おはこんばんちは。

カズダンスが久しぶりに観れたw
今もサッカー選手ってすごいなぁ

子供の頃から
知ってるのでほんとにすごいとおもうw

何かしら自分もがんばらなければ。

 おはこんばんちは。

今の仕事に
だんだんと慣れてきたような気がするボクですw

聞くより
見るより
実際にやって失敗したほうが
理解するという僕なのでしたw


忍者ブログ [PR]