忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
特に意味はありませんからw気にしないでw
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 おはこんばんちは。

この職場にきて
初めての土曜出勤でしたw

まぁまぁ平和な1日でした。

通常の平日とは違うので
注意しないと・・・

また覚えていかなきゃなぁ


明日の夜勤は
車通勤できないのが残念すぎる・・・・


PR
 おはこんばんちは。

さて、
明日は初の土曜出勤です。

土曜は結構忙しい時があるそうですw
うわー
と思いつつも
実は楽しみだったりww

どんな感じでしょうかww
 おはこんばんちは。

今日は
1日中電話対応で忙しかった・・・

楽しかったけど
疲れたかなー

まぁ明日は休みなので
たまにはいいか。
 おはこんばんちは。

PCから異音が鳴るようになったんだけどww
ついに寿命なんだろうかw

また掃除したら
鳴らなくなるんだろうか。

とりま
今日は遅いし
保留か・・・

 おはこんばんちは。

ついにこの日がきてしまった。
来週から夜勤にも入ることに・・・

まだかなり不安なところがあるんだけど
大丈夫だろうか。

待望といえば待望だったけど
不安だ・・・w

忍者ブログ [PR]