忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
特に意味はありませんからw気にしないでw
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こばわーw
サッカー日本引き分けだったねー・・・w
北朝鮮なんかに・・・

そいえば、エロブログ化してないかw?
このブログww
ナンテコナタイ/(^o^)\

だがそれがイイ!!(マテ

 さて、昨日紹介した『連鎖病院』の第2話を極少人数の人たちに紹介しますねw

その1 その2 その3 その4 その5 その6

はるなだけでいいよ(´・ω・`)
他のひと い ら な い w


んー・・
今日はわんわんと同じ部屋で一緒に過ごしてたなー・・w
膝の上に乗ってくるんだがwww
うpできなくてサーセン/(^o^)\
携帯がミニSDじゃなくてマイクロSDにしないといけないみたいで、
マイクロは持ってないので・・・
写メ撮ってもPCに送れないとです(´・ω・`)

メールだって?
アド登録するのマンドクセェじゃnww
ちなみに前の携帯は画像が荒くなります\(^o^)/

外に出たか?って?
出ましたよwww
ヒッキーではないですからw
昼飯買いに(`・ω・´)
もう15時だったけどwww

今日はこんなとこかw

連鎖病院のえろげやりたいな・・・
(はるなのためにw
でも金ないおわt\(^o^)/
就職しないとな就職w
なんか目的間違ってないかw?
PR
Comment
間違ってないんだぜwww
エロゲのために就職。
「大いに結構」と、私は声を大にして言いたいwwwww

さぁて、はるなちゃん動画を見ちゃうぞ~(^o^)/
可憐 2008/02/18()01:34:14 編集
間違いのない人生( ^ω^)
だが就職したらやる時間がないじゃまいかwww
Shinya 2008/02/18()18:34:31 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]