忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
特に意味はありませんからw気にしないでw
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こばわーw

朝9時に目が覚めて目覚まし止めてまた寝てるボクです\(^o^)/


 起きたら、PCの上に青い小冊子が置いてあったので、
(あぁ・・・ファンクラブのかぁ・・・)
とか思いつつマガナナ読みながら起床w
そこ!どんな起き方だよ!とかつっこまないようにwww

なんか『D・V・D!D・V・D!』が出るみたいですねw
この前のライブのですねwww
もちろん買いますともw
(名古屋のライブは収録されてないらしい・・・?)
(名古屋収録されてたらバッチリうちら写ってたかもなのに・・・。)

あと、4月にファンクラブだけのライブ?いべんと?
があるみたいですw
ボクはお金ない\(^o^)/
なのでいけませんがw


さらに、
7月5日(土)と6日(日)に夏のライブがあるみたいですw
場所は・・・東京の国立代々木競技場第1体育館 みたいですw
名古屋きてくださいwwww

あとはこの前のライブの物販の通販の紙切れが来てたところかなw
ストラップA買えなかったのでちょと迷いましたが、まぁいいかw

とりあえず・・・
奈々嬢の公式サイトをリンクしておきますねw
載ってるかどうかは見てませんがw


NANAPARTY





さて、ここからは今日の続きでも。

起きたら、また買い物行かされたんだがw
昼飯をスガキヤで食べることに( ^ω^)

ずっと前から気になってたことがあったんですよね・・・
「スガキヤの坦々麺ってうまいのか!?」
っていう疑問がw
バカでサーセンw/(^o^)\
というわkで頼んでみることにw


ポスター見ながら待つこと数分・・・
ってかポスターには3月1日と2日(違ったかも)
が半額らしいwww
おまwwまじかよwwww
今でも安いのにwwwうっぇwwwうぇwww
こりゃ行くしかないなwww

そんなこと考えてたら坦々麺キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

まっかっかだなw
とりあえずスープでも・・・


かれええええええええええええええええ

ですwwww
辛くても美味かったんですけどねw
でも個人的には普通のいつものラーメンのほうが・・・w
ちょと失敗したボクなのでしたw

と、スガキヤを後にして買い物しようとしたら・・・・


!?

「こちらスネーk・・・」
なにかに気づくボク・・・
なんかいつも持ってるもんねぇじゃんw
みたいなwww


いつも買い物行くとき数が多いので、
買ってくる材料のメモ用紙持ってるんですが・・・w
忘れたわけですww
なのでまた家に取りに帰ったわけ(´・ω・`)
マントグサw

2回同じとこ行って無事買ってこれましたがw
はじめてのおつかいかよ・・・w




 帰ってきて暇だったので履歴書書くことに(ぉw
でも、久しぶりにペン持った気がしたんで字がww
前より下手にw
元々下手ですが/(^o^)\


なぜか左側しか書いてないっていうww
右側は明日にでもww
しかも専門学校中退したのに中退って書いたしwww

「いままでなにされてたんですか?」
って聞かれたら困るから一応・・・(本人談ってオレやんorz
それでも聞かれますがねww
中退したあとのことをww


「自宅警備・・・」
あぶないなwww
落ちるわぁ\(^o^)/

まぁなんとかなるっしょw
明日は久しぶりに職安いってくるかお( ^ω^)

今回の記事いつもよりなげぇなwww
可憐様みたらビックリするんじゃねw?

ではノシ

なんか忘れてるような・・・
は!
エロアニメの紹介・・・
まぁ今度にでもww



追記。

奈々嬢の公式サイト見に行ったら、
只今ヤホーでPVが無料で見れるみたいですw

こちらでもリンク貼っておきまする。

STARCAMP EP

奈々かわいいよ奈々(*´д`*)

( ゚∀゚)o彡°太もも!太もも!

ヘンタイでサーセンw

PR
Comment
矯正してあげてもいいwwwww
呼ばれて飛び出てジャジャジャーンwwwww
えっ?呼んでないって?フヒヒwwwwwwサーセンwwwww

今日は長いねぇwwwww
おいちゃん、ビックリだよwwwww

D・V・D! D・V・D!
これは買いだぜwwwww

イベント・ライブ、遠いねぇ。
さっさと名古屋を首都にすれば良いのにwwwww

PS
タイトルに意味はありませんwwwww
可憐 2008/02/21()23:22:47 編集
無題
矯正してくだせうww
Shinya 2008/02/22()18:26:53 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]