忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
特に意味はありませんからw気にしないでw
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こばわーw

今日、ブログ書くの忘れてたw
まぁ見てる人なんt(ry



昼に携帯のアドレス変えたわけなんだけど、
なかなか他の人とかぶって何度も挑戦したっすw
試行錯誤だよ・・・w
前も変なアドだったけど、
また変なあどにorz

問題はこの次さぁ・・・
夕方に友達(?)にアド変更のこと送ったわけさ・・・
実は送るのめんどくさかったしやめようt(ry

ほとんどの人が「了解~」や、
まぁアド変更のことだけ伝えたかったので、
メール届いてればいいすw

でもさぁ・・・
ボクも誰かフルネームで送ればよかったかもしれないけどさぁw
『Shinya.I』って送ったわけよ・・・
誰とは言いませんが、『どこのShinyaサンですか?』って返信きたわけよ・・・

正直なとこちょっとピキヽ(`Д´)ノってきましたねww
そりゃあ世の中広いですから同性同名もいるわけだし・・・
イニシャルも一緒な人もいると思うし・・・
でも・・・そんなカンタンにかぶりますかw?

ボクはちょとムカってきましたねww
(元々たまにその人はウザイとは思ってましたがwww)
うぜぇって思いましたw
ただの短気かもしれませんがw

なので今日はその人に返信しないですw
もしかしたら・・・明日返信するかもしれませんが、
「○○のShinyaサンだよ~」
ってw
でも、バカらしいので送らないかもですねw

まぁそうしたらメールで『シカトですか?』ってきそうですけどねw
それがきたら・・・もうメールと着信拒否しますねw
別に友達なんて要りませんからwwww
PR
Comment
ジーっと見てるぜwww
ほにゃにゃわ~。
どうも、粘着している可憐です。

アドレス変更とな!?
うむむ・・・バイト終了後によく確認せず、
迷惑メールと一緒に削除しちゃった可能性がががg(^ω^;)

申し訳ないけど、もう一度メールを送っていただけないだろうか?
ヨロシクです。
可憐 2008/02/14()01:50:13 編集
無題
mjd!?
今からまた送っておきますwww

『迷惑のメールのお知らせ』
っていう孔明の罠をしかk(ry
サーセンw/(^o^)\
Shinya 2008/02/14()22:38:06 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]