忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
特に意味はありませんからw気にしないでw
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こばわーw
ライブ行ってきましたw

席は端っこだったので、
あんまり良くないかなと思ってたんだけど・・・w
意外といいとこでしたw

物販でストラップBが売り切れてるのは、
ちょっと残念でしたがw

まぁ、
タオルとストラップAを買いましたw

そして、
その後席に移動して、
ライブ開始・・・

友達と最初の曲当てジュース賭けてしてたんだけど、
ボクは、

「SECRET AMBITION」
SUPER GENERATION」

予想してたんだけど、
見事にはずれましたとw

最初の曲は、
「♪wow~」
って歌いだしの曲ねwww
(まだアルバムの曲覚えてないのでw)

友達が当ててたw

久しぶりのライブだったので、
(って言っても半年前くらいにも横浜アリーナいってましたが(笑))
はじめ、
ちょと合いの手(?)に緊張してたさw
途中から吹っ切れましたがw

歌った曲はアルバムの曲が多かったかなw?
あ、
「フリースタイル」
が流れはじめたときはちょと鳥肌たったw
好きなんでw

今回の衣装は、
ほとんどが、
「かっこいい&大人の衣装(?)」
って感じですごくかっこいい感じがしたようなw?
もう忘れましたがw

ライブの最後あたりでは、
ボクの席のほうの端っこまできてくれて、
ステージから2,3mのとこまできたので、
すごくよかったですwww

「おお!」
っておもったwww
やっぱり前のほうの席っていいね!
もうこんな席は取れないかなw?

さて、
これだけで感想終わらせるのもあれなんですが、
ライブ楽しかったですw
名古屋のときはまたいこーっとw



さいたまと大阪は1人で行くのもあれなんで、
金券ショップで売ることにしますwww

いくらで売れるんだろw?
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]