忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
特に意味はありませんからw気にしないでw
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こばわーw

今日は、
特にこれといったネタはないですがwww

んじゃあ、
ゲームの話でも^^;

ロマサガ3は、
現在、死の砂漠のとこですw
楽勝ですがww

もえもんは、
現在、ニビジムのタケシとの対戦の前ですw
のんびりLv上げすてるのでまだまだですがw



そいえば、
「日曜に買い物の手伝いをしてくれ」
というメールが友達(?)からきた件についてw

どうしようかなーw
ぶっちゃけ絶対ボクパシリやんwwwww
ウチに車がなかったらこんなことにはならんのにーw

ラーメンも食いにいくみたいだしなー・・・
遠いんだよなぁ・・・
ガソリンかかるっちゅうねんw
別にスガキヤでいいのにwww

悩む・・・w

しかも、
ボクが運転してると、助席からうるさいんだよなぁ・・・w
(じゃぁ自分で運転しなさいww)
っていつも思いますがw

まぁ、
道教えられるときはしょうがないけどw

んー・・・
とりあえず、お風呂入ってくるかwww


PR
Comment
無題
日曜日に買い物のお手伝いを頼まれるなんて、
頼りにされてる証拠じゃないですか?と前向きに考えてみる。

でも、NO!と言える日本人になれると良いですね。
そんな僕は、NO!と言える日本人には、なれそうにありませんwwwww\(^o^)/
可憐 2007/12/07()23:39:21 編集
拙者・・・後ろ向きですからw残念www
ボクもなれません\(^o^)/
Shinya 2007/12/08()18:25:46 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]