忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
特に意味はありませんからw気にしないでw
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こばわーw
やっと更新に行ってきたボクですw

ガスないのに車で行ったんだけど・・・
事前に行きかた調べたのに・・・
道に迷いました\(^o^)/

試験場周辺にまでは着いてたと思うんだけど、
たぶんぐるぐる回ってたような・・・w

8時半に家を出て、
試験場に着いたの10時半くらいなんだぜ~www
2時間なにやってたんだよー、ってねw
ありえんw

まぁ、周辺に着いたは9時ちょと過ぎだったかなーw

いまだとちょと笑える話w
迷ってたときは・・・・ねぇ?



まぁまぁ・・・

試験場はねー
こんな平日なのに混んでたw
なんでなんだろ?

まぁいいかw

初回更新は講習2時間受けるんだけど、
長く感じた・・・。

過ぎてしまえば早いものだけどねーw
でも、事故はやっぱめんどいことなので、
しないほうがいいなwwww

年間の事故死にビックリしたさぁ~
そんなに毎年減ってるんだなぁ・・・
カナシス(´;ω;`)


 予定よりも着いたのが遅かったもんで、
昼飯食うの1時半だったしぃ・・・
しかもコンビニ(´;ω;`)

いつもと変わらんやんw



 あとはー・・・
帰りにアニメイト寄って、
奈々さんのアルバム買ったことだなw

まだ全部は聞いてないんだけど、
即効MDに入れたw
今度出かけるときにでも聴こうw

曲と曲名だけは覚えて、
ライブ行った時に、

『何の曲だっけ?』

って思わないようにしなきゃwww



ん?
お金はどうしたって??

そりゃぁ・・・
もちろん・・・
親から借りたさ・・・

世の中、お金の世界・・・
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]