忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
特に意味はありませんからw気にしないでw
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こばわーw

ライブのチケットきましたww
良い席なのかどうかわからないけど・・・w

 
 名古屋は・・・1Fの7列47~49  
☆ 名古屋国際会議場センチュリーホール

おおーw
前の方の席みたいww
すごいw
でも、端っこ・・・w


 大阪は・・・2FのEr列45  
☆ グランキューブ大阪 メインホール

後ろのほうの通路側・・・w
チケット取れただけでもすごいかww


 さいたまは・・・アリーナAゲート B1ブロック37~39  
☆ さいたまスーパーアリーナ

座席表がよくわからんw
良い席なのか・・・w?
ボクの勘では良い席みたいw



 1人なら大阪行こうとおもってたんだが・・・
席がww
でも、取れただけでもすごいんだよねー・・・w
たぶんwww

さいたまのほうが席は良さそうw
わかんないけどw

まぁ世の中こんなもんだw

一緒に行ける友達いないかなーw?
おかねないけどwww
PR
Comment
無題
文字色が個人的に見づらかったから変更するんだぜwww


名古屋会場のチケット取得、グッジョブです!w

座席が端っこの方で残念な気分になるかもしれませんが、
逆に考えるんだ。

端っこの方が、花道に来た時、正面の舞台より距離が近いとwww
うはwwwwwktkr!wwwww


ライブ遠征は、懐具合とバイトの休み具合にもよりますねぇ・・・。
とりあえず大阪と埼玉公演の日は休みにしておくぜ。

大阪のチケットは、後から何とかなるでしょwww
なるなr・・・らねーかwww
可憐 2007/11/18()23:18:24 編集
見づらくてサーセンw
mjkw
でも距離は近いが見づらいww

もし、
どっちか一緒に行ってくれるなら、
大阪諦めて(オークションで売るw)
さいたま行ったほうがいいかもw?
交通機関でおかねが取られちゃうけどw

さいたまなら、
たぶんくみちょがチケットタダで譲ってくれる・・・はずww
Shinya 2007/11/19()19:40:51 編集
サーセンwww
見づらかったのは、自分の書き込んだコメントの色ですwww
なんか間際らしくてサーセンwwwww

ふむふむ。
交通費がネックだねぇ。
泊まったりすると宿泊費もかかるわけだし。
頭の隅においておくぜwww
可憐 2007/11/20()01:36:11 編集
どまいw
頭の隅じゃなくて、

真ん中においてほしいんだぜwwww
Shinya 2007/11/20()18:03:31 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]