忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
特に意味はありませんからw気にしないでw
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 おはこんばんちは。

平凡な1日だっていいじゃないww
ということで
特にこれといってないです。
いつも通りですww


PR

 おはこんばんちは。

もう連休終了か・・・
明日から仕事ねぇ

行きたくないんだけどw\(^o^)/



 おはこんばんちは。

早く寝たのに気がついたら
昼過ぎとか\(^o^)/

昼食食べて
ゲームしたら1日終わったよww

何か趣味見つけないといけないな・・・
アウトドア系で・・・



 おはこんばんちは。

今日、ある意味すごい人を見てしまった。

昼食を外食しにラーメン屋さんに行ったら
カウンター席でたまたま横に座った中年のクソじじいさんが
店員さんに文句言ってた。

どうやら、セルフサービスのライス自由が
他の人たちと一緒がイヤ、だそうですw

ボクは理解しがたいものだったけど
世の中はいろんな人がいるなぁ、と思って
みてて面白かったです。

店員さんはきっと大変だったろうけどw

とりま、こんな人みたいにはなりたくないですね・・・


 おはこんばんちは。

ゲーセンで900枚程負けました\(^o^)/
所詮、1ヶ月更新なんですけどねw
配置が変わってて
なかなか新鮮味がありましたねw

さて、明日は何しようか

忍者ブログ [PR]