忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
特に意味はありませんからw気にしないでw
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 おはこんばんちは。

今日は、
久しぶりの遠出(?)をしてきました。
とは言っても車で1時間弱の所なんですけどw

知人から生命保険の話を受けてきました。
中々、自分の知らない話だったので
まぁまぁためになったのかな??

ただ、
結局、入るなら今入ったほうが安い・・・
ということがわかった・・・・

結婚するなら入りたいけどなぁ

・・・難しいな

PR

 おはこんばんちは。

ウチのノートPCがほぼ逝ってしまわれたかも・・・

最近、
電源入れても、
音が鳴って電源はつくっぽいんだけど
OSが立ち上がってこない?

あれ?
そもそも
DELLのマークも出てこない・・・

もしかしてハード系が故障なのか?
それはなんとも厄介かな・・・

とりま、
今日はOSの再インスコをしたんだけど
どうやら、変わらずっぽい・・・

ついに
最終手段を使うか・・・?



 おはこんばんちは。

今日は、
珍しく早起きして
散歩してからゲーセンに1ヶ月の
メダル更新してきましたw
最近は、負けてますけどねw

帰りに久しぶりにドンキホーテに寄って
ラジコンヘリを買うか迷い
結局何も買わず
出てきたら駐車料金取られた\(^o^)/

何か買えばよかった・・・


 おはこんばんちは。

知人から
久しぶりの電話があったと思えば
保険加入の勧誘だった。

とりま、
話だけ聞いてほしい
と言うもんだから
一応、話しは聞きにいくけど
嫌な予感しかしないw

ちゃんと断れるだろうか・・・



 おはこんばんちは。

最近、お腹ひどく出てきたようなw?
元々ひどかったけど
さらに増してひどいような・・・

これは何かしたほうがいいかな

忍者ブログ [PR]