忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
特に意味はありませんからw気にしないでw
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 おはこんばんちは。

昨日と同じように1日を
過ごしてたような気がします・・・
これでいいのか・・・

そして明日は仕事・・・

PR

 おはこんばんちは。

お家でごろごろしてますた。
明日はどこか出かけようかな

と、その前にゲームのやりすぎで
頭がいたいwww



 おはこんばんちは。

初、ボルダリングしてきました。
いわゆる壁登りですがw

手前に斜めなのは、
かなり難しいですね・・・登りづらいw

ぱっぱっぱっと登っていかないとw


 おはこんばんちは。

ということで
ちょっとドライブがてら
前の職場の人に会ってきましたw

コメダでお茶してたんですが、
コメダのコーヒーシェイクって
結構、量があるのなww

びっくりしますた。



 おはこんばんちは。

筋肉痛でお家でのんびり過ごしてました。
ほんとはボルダリングに行きたかったのですが・・・
また今度にします。

さてさて、
また明日から勤務ですよ・・・萎える・・・・

忍者ブログ [PR]