忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
特に意味はありませんからw気にしないでw
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こばわーw
せっかく早起きしたのに、
うちのわんこにベッドの上にゲロ吐かれ、
さらには右手も左手も噛まれたボクです(´・ω・`)

今日は、職安いってきましたw
模様替えされててどこが紹介口かわからなかったけど、
とりあえず2番の受付箱に求人入れて待ってましたw

10分後くらい待って呼ばれたので呼ばれた窓口へw

職員のひとは優しそうなおじさんだったw
でも、前ここにきた人のほうg(ry
2つの会社を面接受けようかなと思って、
求人2枚持ってたんだけど、
電話で聞いてくれたところ・・・
1つは担当の人が席をはずしてるらしいw
もう1つは面接日決まったんですけどね!
今度の月曜の10時にwww
たぶん落ちますがwwww\(^o^)/
口下手の俺がどこまでできるんだwww

「その面接の帰りにでも、
もっかい職安にきて今日聞けなかったとこ電話してあげるよ?」
って言ってくれたんだけど悩み中ですwww
もしかしたら両方採用されたら・・・ねぇw
まぁそんなことはないですけどwww
一応・・・w

土日に会社の場所調べなきゃなwww


職安の帰りにアニメイトとめろんぶっくす寄ってきたよー
元々はアニメイトだけ寄るつもりだったんだけどw
なんかねー
人がおおかったんよ(;・∀・)

買うもの手にとって、といっても1冊なんだけどwww
(レジになんか結構人並んでるなー・・・)
とか思いつつ最後尾まで向かってたら、階段のとこまでとかw
多いよ(´・ω・`)
時間かかるよ(´・ω・`)
まだ春休みだっけ?

なので元に戻してお店でたよww
そしてメロンブックスにw

店内入ってうろうろ・・・
うろうろ・・・
うろうろ・・・
見当たらんwwww
諦めようと思ったらみつけたよーwww
残り1冊だけwww

帰りはのんびり自転車こいで帰ってきた(`・ω・´)

PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]