忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
特に意味はありませんからw気にしないでw
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こばわーw
面接してきたぐらいで精神的に疲れたボクです(´・ω・`)

ちゃんと早起きしたよwwww
奇跡的にww
午前4時に寝たのによく起きれたなぁw
気持ち悪かったけどw
とりあえず、スーツに着替えて面接時間に合うように家でたよ(`・ω・´)

駅まで自転車で行って・・・
って、駐輪場で自転車止めようかなと
駐輪場どこか空いてないかなーとうろうろしてたら
なんかそこの管理者か知らんけど、
くそじj・・・じゃなかったおじちゃんに偉そうに
「ここ入れてあげるから!」
って言われたんだけどwwww
ウザスww

そこからは緊張しながら電車に乗って・・・

目的の駅について・・・

駅のトイレでもっかい服装直して・・・

気がついたら面接時間の10分前とかwww
焦ったwww
ついたらついたで、
会社の入り口の前でうろうろしてたしww
なんという不審者w

呼び鈴で呼ぶみたいだったので戸惑いながら控えにちりんちりんw
そしたら誰かでてきたw

「面接できt(ry」
上手く言えたかどうかは覚えてませんwwww

中で待ってしばらくして・・・

偉そうなひと2人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
名刺とか渡されたしwww
俺そのときなんていえばわからねwww\(^o^)/
とりあえず自分の名前言ったよ・・・w

そして会社の説明されて・・・
てきとーに返事だけしてww

質問のときが焦ったよw
専門学校通ってたときのコト結構聞かれたので
何回も沈黙の間がwww
もうおわたw\(^o^)/

プログラムのことも聞かれたんだけど・・・
全然詳しく話せない俺涙目wwww
もう最悪だwww

そして、45分くらいの面接は終わったw

うん、たぶん落ちたなww
いいじゃまいかw
何事も経験だwwww

でも、今度は事務の求人を探そうwww
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]