忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
特に意味はありませんからw気にしないでw
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こばわーw

今日から研修の始まりです。
いつまでかはわからないですけど、
たぶん長くて2ヶ月くらいらしいですw

正直、朝起きたときに行く気が全然しなかったんですが、
がんばって行ってみたところ・・・
意外にアットホームな感じにwww

今日の研修内容はボクの復習も兼ねて、
OSのインストールとオフィスソフトでしたw
まぁ説明のファイルや本みながらできましたがw

ってそんな話はどうでもいいですねwww/(^o^)\

休憩時間に会社のロビーみたいなところで昼食をとりましたw
もちろん弁当を外に買いにいきましたw
講師さんに教えられて、
近くの280円の弁当屋さんにww
前からいる研修生さんに場所を教えられながら一緒に行きましたw

会社のロビーに帰ってきて昼食食べたんですが・・・
なぜか!
いつのまにか!
講師さんと前からいる研修者さん(Fさんにしようw)
がMGS3の話をwww

(聞いてるとFさんはあまりMGS知らないみたい・・・)
(ちょwwwwちょっと加わりたいような加わりたくないような・・・)

なんて思ってたら営業のひとがボクに話をふるじゃないですかwww

「君もげーむするの?」
ってwww

「はいw」
って答えて、

「メタルギア1・2・3とやったことあります。」
って答えてしまったw

そしたら講師さんに話カケラレターーー!!

も~そっからはケロタンの話やザ・ソローの話などで
ボクの緊張が解けてしまってwwww
あのとき、タメ口になってなかったといいけどww

しかも!
そのあと・・・
13時からまた研修が始まったんだけど・・・
Fさんが研修室で、
部屋でBGMが流れてるんだけど、
午前中は普通のなんていうかな・・・
穏やかなBGMだったんだけど・・・
FさんがBGM変えたみたいで、
いきなりFF6の『決戦』が流れ出すしwwwwww
心の中でふいたしwww

しかもついFさんに、

「FF6ですよね?」
というオレwwwwwww

「はい。ビッグブリッジがよかったんですけどなかったので・・・」
って言われましたがwwww

さらに・・・
そのあと、
そのあとと言っても、
FF6がずっと流れ終わったあとなんですがwww
東方の曲が流れるわけですよwwwww
もち原曲のほうねw

オレ:「もしかして東方ですか?」
Fさん:「やっぱりわかります?」

いいのかこの研修部屋wwwww
とか思ってたら講師さんに洋楽にBGM戻されましたww

でも、そのあとにFさんに

「これ知ってたらヤバイひとですw」
とか言われたんだけどwwww

あと、
「じゃぁこの壁紙もわかりますね?」
っていうもんだから、
Fさんの使ってるPC見たら・・・
パッドちょ
もとい、さくやさぁ~んがwww

もうね・・・
いいんでしょうかこんなんでwww

講師さんには
「メタルギアオンラインやろうよ!」
とか言われるしw

この先就職できるだろうかwwww
PR
Comment
無題
研修お疲れちゃーんwwwww
メタルギアにFF、東方ですかwwwww
とても愉快な職場ですねwwwww
そういう職場だと、楽しく仕事が出来そうな気がするぜwwwww
可憐 2008/04/22()23:38:30 編集
だがw
イヤ・・・マジメなときもあるぜw
しかし、給料がもらえない(´・ω・`)
だが受講料なしで色々と教えてもらえる・・・
良いのか悪いのかwww
Shinya 2008/04/23()00:35:29 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]