忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
特に意味はありませんからw気にしないでw
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 おはこんばんちは。

適度に遊べるアプリはないかぬ?
夜勤のとき、
暇な時間があるので
その時間でアプリで時間が潰せればなぁと思う。

空いた時間に色々探してはいるんだけど
なかなかおもろみが・・・w
かといって、
結構熱中できるものもダメなんだがw

難しいラインでさがしてまsw

PR

 おはこんばんちは。

オナホじゃないよ?
スマホだよw

スマタでもないよ?
スマホだよw

ということで
スマホ買ってしまいました。
分割にしたので
これから毎月高くなるなぁ(´・ω・`)
しかも
Xi(クロッシィ)買うつもりだったけど
在庫がなく
arc になってしまった・・・

それにしても・・・使い方わからねぇ


 おはこんばんちは。

TVで名探偵コナンの映画がやってたから
つい観てたら
遅くなってしまった・・・
観たことあったのにねwww

明日は土曜出勤か


 おはこんばんちは。

久しぶりにブロンコビリーに行ってきたよw
ランチっていいですねw

これで咳が止まったら
良い1日だったんだけどなぁ

しばらく止まりそうにないなw


 おはこんばんちは。

この週末は早かったなぁ
もう明日から仕事だよ・・・

咳は相変わらず止まらないしw
少し前流行ったマイコプラズマだろうか。

また原因不明はマジ勘弁www

忍者ブログ [PR]