忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
特に意味はありませんからw気にしないでw
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 おはこんばんちは。

明日からの連勤乗り切れば、
3連休が待っている・・・
明休み入れたら4連休か。

ただ、
別段することはないという
あるとすれば
家族の年賀状作りくらいかな

PR

 おはこんばんちは。

昼起きはやっぱもったいない気がするなぁ
その分
前日に夜更かししてるから
変わらないとは思うけど
体感がもったいなく1日が終わる気がする。

明日は午前中に起きたいものだなw


 おはこんばんちは。

何か地震があったみたいですねw
寝てたんで知らなかったww

早起きするつもりが
かなりの遅起きになってしまったw

おかげで
十分な睡眠はとれたんだけd
1日が早くおわったなw

明日からまた仕事か・・・


 おはこんばんちは。

今日、昼食をしようと
外にでかけて
お店を眺めてたんですけd・・・

なんかどこも混んでたな・・・

土曜なのに?
いや土曜だから、なのか?



 おはこんばんちは。

冬はやっぱ鍋ですねw
温まります。
腹いっぱいにもなるしw

もう毎日鍋でいいなぁ
忍者ブログ [PR]