忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
特に意味はありませんからw気にしないでw
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こばわーw

親に朝起こされ、
職安いってきましたww


職安行く前に親に空になった通帳もらったんだがwww
いらねwwwww

この前、
職安行ってきたときはピンとくる会社がなかったので、
今日もぽちぽち検索して印刷してきましたよっとw

そこで気になる会社を発見w
パソコンのインストールと管理だけの仕事www
どんな仕事だよww
ちょと気になったので、
今度もう1度職安行って、
面接をする日を決めてもらおうかなと考えてますwww
行く気なくなるかもs(ry

でも、その会社職務経歴書書かないといけないみたい・・・
書いたことねーよwwww
最近、こんなもん書くんだなww
/(^o^)\ナンテコナタイ

今日はもう疲れたから明日にでも書き方見て書こうかなw
明日は病院も行きたいから忙しそうだwww



あ!
そだw
帰りにアニメイト寄ったんだたw

奈々嬢のらいぶDVD予約してきたぜぃww
さすがオレ(`・ω・´)

だが、その近くのポスター(?)見ると
ファン必見のスコアブックの予約もww

ちょwファン必見なのかよww
しかも発売日3月下旬ってもうすぐじゃまいかwww
でも、ピアノとか弾かない俺がもっててもねぇ・・・・
と思いとどまり予約はしませんでしたよっと(´・ω・`)

ごめんよ、俺の奈々。゚(゚´Д`゚)゚。(マテ

そこのあなた!
奈々ファンなら俺の代わりに買うんだ!
PR
Comment
奈々ファン参上www
だが、お金がない\(^o^)/wwwww
このコメントを目にした君!
代わりに買ってくれwwwww
以下、無限ループwwwww
可憐 2008/03/08()01:23:23 編集
tyow
なんという無限ループww
見ちまった俺涙目wwww
だが全力で断る( ^ω^)
Shinya 2008/03/08()18:34:31 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]