忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
特に意味はありませんからw気にしないでw
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こばわーw

自分のブログだし好きなこと書いていいよねーw
って最近思ってきたボクですw

今日、友達(?)とお昼食べる約束(?)してたんだけど・・・
「空けといて!」
って言われてたんですがw
全然連絡来ませんでした\(^o^)/
しかも2週連続\(^o^)/
さらに誘ってきたのは向こうw
ドタキャンより最低ですwwww
中止でもいいから連絡ほしいよねー・・・w

まぁ先週はしょうがないとしても・・・
今日はね・・・
昨日お昼空けといてみたいなこと言われたからねぇ・・・w
どうよ?
これが最近のゆとりっすかw?

それともこのブログの記事でも隠れ見て誰か告げ口(?)でもしたのかなw?
まぁそれでもいいか・・・w
記事の内容ほとんどほんとのことだしww

それともあれか?
「ボクが車使えない」
って言ったから
「アイツ使えなんわ~」
みたいなことになったかな?
やっぱりパシリですか・・・
さいですか・・・

友達(?)ってなんだろうね・・・
PR
Comment
無題
連絡がないってのは困るよねwww

「昼ぐらいまでには行くつもりだけど、来なかったら
行けなくなったって思って」って言われても困るwwwww

来ないまで拘束されるわけですからねぇwwwww
可憐 2008/01/20()03:03:43 編集
無題
1日結局連絡来なかったですww
使えない人間でさーせんwww
Shinya 2008/01/20()18:19:53 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]