忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
特に意味はありませんからw気にしないでw
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こばわーw
ども、ボクですw

今日は特になかったのですwww
なのでロマサガ3のことでもw

前のPTでHP900↑いったので、
イベント進めたんだけど、
妖精を仲間にしたら、
妖精が弱くまた能力上げしてますww

でも、そろそろまたイベントを進めようかと・・・w

まだ妖精が弱いがなんとかなるっしょwww
たぶんw



そいえば、
話は変わりますが、

ヤフオクに、
水樹奈々さんのライブチケットの大阪を出品しようと思うんだが・・・

やり方わかんね・・・w

そこはヘルプとか見ればわかると思うが、
問題は・・・
詐欺がこわい・・・ww

どうすれば・・・w?

んー・・・
とりあえず、明日の夕方にヤフオク出品やってみるかwwww
PR
Comment
無題
先日、組長さんに頼まれてヤフオクに
水樹奈々嬢のライブチケットを出品しましたよ。

チケットの写真を撮って、それを載せて、
あとは適当にどのあたりの席か表示しておけば大丈夫ですよ。
座席の番号は隠しておくことを忘れちゃダメなんだぜ。

落札されたら、取引ナビってので相手側に発送先の住所とか名前とか教えてもらって
こっちからは振込み先の金融機関とか教えれば良いかと。

入金の確認が出来次第、発送すれば大丈夫なんだぜ。

僕は郵便局から配達記録郵便ってので送ったぜ。
80円+210円かかりますけど。

何はともあれ、男は度胸なんだぜwww
バイブーwww

べ、べつに変な意味はないんだからね!

PS.
フリーソフトで「@即売くん」とか使えば、
簡単に出品するためのページ作りが出来て便利なんだぜ。
可憐 2007/11/27()02:59:31 編集
本文に書きますw
組長やっぱり頼んだのか^^;
Shinya 2007/11/27()15:57:14 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]