忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
特に意味はありませんからw気にしないでw
<<07 * 08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  09>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こばわーw

今日、
また家族(親父抜き)でボーリングと卓球とカラオケやってきたよ(`・ω・´)

ボーリングはアベレージ105とかwww
2ゲームだけどwwww
なんかがk・・・いや子供教室かなにかでくそがk・・・子供多かったなぁ・・・w

それにしても、
隣のレーンの幼女「ゆりか」ちゃん可愛かったなぁ(*´д`*)
話かけれない俺はチキン野郎でサーセンwww
チャンスはあったのにw

卓球は今日、
日曜日だったから人おおかったよ(´・ω・`)
5分くらい待ってる間にバッティングしてたw
140キロのしか空いてなかったから弟とやってたんだが、
打てネ\(^o^)/
かすりもしねぇwwww

豪快の素振りのあとは卓球してたよw
俺の見せるプレイでみんなが釘付けになってたさ(ちが
トップスピンいいよトップスピン( ^ω^)ww

卓球終わったら家の近くでカラオケしたw
てきとーに叫べる曲歌ってきたw
3時間って3人って結構ちょうどいいねwww

そして、
今日の夕飯はステーキww
美味かったぜww
生きててよk(ry

さぁビデオに録画したF1でも見るかw

あぁ・・・ゆりかちゃん俺のものにはやk(俺自重wwww
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
絵文字: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント:
パス:
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]