忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
特に意味はありませんからw気にしないでw
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おはこんばんちは。

やっと、
今日電話かかってきました。
まぁ確認の電話でしたがw

何ももってこなくていいと
言われたけど・・・
どうなんだろw

一応ポケットにメモ用紙とペンだけ用意しておこうかな。
あと車にカバンとw

PR
 おはこんばんわちは。

また今日も電話かかっていましたw

そして2週間後にまた面談するらしい・・・

その間、
俺はなにをしてろとww

なるほど、
にーt(ry
 おはこんばんちは。

この前、
面接行ってきたとこの電話待ち中。

今日かかってきたんだけど
面談の日が決まっていないみたい。

また明日にでもかかってくるのかな?

こんなに携帯電話を携帯するなんてw
 おはこんばんちは。

岐阜寄りのほうまで面接行ってきましたw
遠かった・・・
まぁいいドライブになりましたけどw

面接自体は
手応えがあったようななかったような・・・
うーむ

「なにか質問はありますか?」
と聞かれ、

率直に
「ボーナスは出るんですか?」
と聞きたかったんだけど
なんかやらしくて聞けなかったww

まぁでも
来週辺りに職場の案内されるみたいだから
聞けるチャンスがあったら聞いてみたいなぁ。

てか案内までされるなら
もう受かってるんかなぁ、
とか思っちゃうんだけどw

正式には決まってないみたいなので
一応気をつけますw

 おはこんばんちは。

今日もハロワ行ってきました。
そして明日面接することになりましたw

履歴書や職務経歴書を全然書いてなかったので
帰ってきて慌てて作りました。

久しぶりなので緊張するかもw

受かるといいなぁ
忍者ブログ [PR]