忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
特に意味はありませんからw気にしないでw
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 おはこんばんちは。

今日は健康診断だった。
ほとんど身体測定みたいなものだけどw

ダイエット中もあって
体重が1年で8キロくらい落ちてたよw
ダイエット開始時からは10キロは落ちてるけどw

あと血液検査があったけど
相変わらず注射はなんかだめだなw


PR

 おはこんばんちは。

帰りが遅くなってしまった・・・
夜勤明けで昼過ぎ帰りって・・・
いつもは全然”朝”の時間に帰れるんだけどねw

しゃあない・・・のか?

 おはこんばんちは。

夕方、なぜか急に忙しくなりましたw
といっても帰りまでには終わらせましたけどねw

明日は夜勤か・・・

明後日の帰りは病院に寄ってと・・・
明けで病院は眠くてつらいけどね・・・・・


 おはこんばんちは。

明日も仕事とか・・・
明後日も仕事とか・・・
がんばろう俺ww

そいえば、自宅の近くのハンバーガー屋さんが
意外に人気らしい(?)
職場の人たちが知ってたのでw
ただ、ボクは行ったことないんですけどねw

でも、1個のセットで1000円軽く超えるって・・・
それぐらい美味いってことらしいけど
炭水化物ダイエットが終わったら
行ってみたいですね


 おはこんばんちは。

夜勤立て続け(?)疲れました。

最近、熱中できる趣味がなくて
悩んでますw

ゲームでFPSしてるくらいしか・・・

忍者ブログ [PR]