忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
特に意味はありませんからw気にしないでw
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 おはこんばんちは。

初、ボルダリングしてきました。
いわゆる壁登りですがw

手前に斜めなのは、
かなり難しいですね・・・登りづらいw

ぱっぱっぱっと登っていかないとw

PR

 おはこんばんちは。

ということで
ちょっとドライブがてら
前の職場の人に会ってきましたw

コメダでお茶してたんですが、
コメダのコーヒーシェイクって
結構、量があるのなww

びっくりしますた。



 おはこんばんちは。

梅雨ですね・・・
湿度がひどいですw

しかも台風きてるとか?

来週辺り忙しくならないといいけど・・・


 おはこんばんちは。

上司に向かって「え~」ってゆう人、
初めて見たwww

いや、
これが冗談話とかプライベートの話など
してるときならわかるw
だけど、
真剣な仕事の話だったしw
しかも途中に欠伸とかwwww

すげー・・・


 おはこんばんちは。

仕事って難しいね・・・
人に説明することがこんなにも難しいこととは。
これはかなり、やばいかもしれないw

そして、
あと減量中なんだけど
体重増やすのは楽だったけど
減らすの大変すぎる・・・・

これもかなりやばいかも・・・

忍者ブログ [PR]