忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
特に意味はありませんからw気にしないでw
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こばわーw
今日は通院してきましたw
とか言いつつ昼からMGS4やってたんですがw

でも、一応いきましたよw
この前の採血した結果をww

結果は、微妙って言われたんだけどwww
百日咳なのかそうじゃないかもしれないってw
んで、とりあえず1ヶ月様子見だってさw

まぁ体に支障がなければいいさw
PR
 こばわーw
ってまだ夕方ですねwwww

今日は通院でしたw
皮膚科と呼吸器科・・・
皮膚科が30分遅れだったので、
呼吸器科も遅れたよ・・・(´・ω・`)

そいえば、アレルギーの検査の結果は・・・
反応なかったそうですwwww
イイコトなのか悪いことなのか・・・

そして、また今日も採血・・・
今度は百日咳の検査です。

いつまで続くんだろうか・・・

しかも、いつも処方されてる薬局で薬がすぐに出ないみたいで、
さっき、電話あったんですが、
明日会社帰りに取りにいかなければw

明日、仕事なんですがwwwww/(^o^)\
残業しなければ間に合うかなw?

また会社に電話するのか・・・(´・ω・`)

 こばわーw

咳が止まらず、今日また病院いてきたボクです(´・ω・`)
オルベスコっていう器具を使ってノドの疾患とかを抑えるものらしいですw
使ったあとにうがいしないと口にカビがwwwになるらしいw
うがいしないとw

やったことないので慣れるまで大変かもw
 こばわーw

今日は病院に通院してきましたw
10時に家を出て・・・
帰ってきたの16時とかwwww

呼吸器科と皮膚科診察してきたんですが・・・
何年ぶりかにお注射したよー(´・ω・`)
痛い思い出しかなかったので、
痛いのかなとか思ってたらそうでもなかたw
あとはレントゲンしてきましたw

結果は・・・風邪の咳が長引いてるだけみたいですw
肺炎じゃなくてよかたw

皮膚科のほうはいままでとかわらずの薬をw
手が荒れてきたので手の薬ももらいましたけどw

んー・・・とりあえず咳をとめたいおw
 こばわーw

急に寒くなるとかwwww
そりゃ風邪ひきまふw

今日は、昼まで寝てて・・・
昼からぼ~りんぐと卓球してきましたw

ぼ~りんぐでは弟がまいぼ~る使わんとか言うから、
ずっと借りてたぜw
なかなかフックボールかからない・・・
ほんのすこしなら曲がるけどw
なれるしかないか・・・w

卓球ではコンディションがよかったのか知らんけど、
イイ球返せたよー(´・ω・`)
人が多かったのはやだったけれど・・・w

今日はこんなとこw?
忍者ブログ [PR]