忍者ブログ
TOP PAGE MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
特に意味はありませんからw気にしないでw
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こばわーw

午前中、座りながら寝てました\(^o^)/
しかも最近、全然捗らないしwwww
もうだみだなwwww

今日、会社の社長とオーナーがきたんだけどwww
オーナーに元気ないとか言われた\(^o^)/
Fさんが「風邪引いてるからですよ」ってふぉろーしてくれたけどw

明日行ったら今週もおわりなのでがんばりましょうw
PR
 こばわーw

昨日、弟が友達家に泊まりにきてたみたいで、
夜、全然寝れなかったボクです(´・ω・`)

おかげで今日眠かったw
内容のほうは全然捗ってないしw
多少は進んでるが・・・

こんなんで就職できるんだろうかwwww
 こばわーw

昨日、メンテナンスで書けなかったとです(´・ω・`)
まぁ書いてもいつも5行でおわってるんですけどね!
一応、昨日の日付にしておきまふw

昨日の研修は先週わからなかったとこがクリアできたので、
ほんのすこし進みましたw

ってか昨日のこと思いだせないおわt\(^o^)/

 こばわーw

今日、奈々嬢のライブDVD発売日でしたねw
あれ?
昨日だったかなー・・・まぁいいやw

もちろん、買ってきました!
お金ないのにどうやって?だって?
親に借りましたorz
また借金がgggggggw

お昼休憩にアニメイトに買いにいってきたんですが・・・
会社から近いのでw
5分でいけますw(タブン
スーツのままで行ってきたよwwww
上着脱いで出たのでカッターだけどw

でも、ここで問題が!
買ったら特典かなんか知らないけど、
ポスターもらいました\(^o^)/
ちょwカバンにハイラネwww

しかも!
名前のとこだけ丸見えなのですぐわかってしまうっていうw
スーツ姿でポスター片手に持ち歩いてるオレwwwww

昼のときはよかったんだけど・・・
帰りがwwww
ってかFさんが、
「帰りにメロンブックスとゲーセンいかない?」
ていうもんだから、なぜだか断れないおれwww

今思うに連れまわされただけwww
ポスター片手にもってることをいいことにw

ゲーセンではボクは金欠なのでFさんがやってるとこ見てたよー(´・ω・`)
まぁまぁ上手いではないかw
なにこの上から目線なおれ/(^o^)\wwww
ってか最近はもう東方は表のゲームなんだなぁ・・・
ゲーセンのUFOキャッチャー?とか普通に置いてあったしw
ムービーは流れてたしw
イイコトなのかよくないことなのか・・・

そのあと、Fさんが満足して解散しましたw



その帰り・・・
地下鉄で帰ってるんですが・・・
ポスターもってるわけです・・・
電車内で・・・

なんだこの視線はwwwwww

しかも・・・
ボクずっと立ってたんですが・・・
人が降りてくとき、ちらっっとみられるわけでふw
オタクらしき人にはじろっとみられました\(^o^)/

いいさw
オレは新世界のかm(ry
サーセンwww

まぁこんなことがありましたとさw
明日はのんびり夕方にでもDVDでもみますかw
自宅で発狂だなwwww
 こばわーw

今日の研修はCentOSのネームサーバの設定だったんですが・・・
わからず1日終了しました\(^o^)/
もちろん、講師の人に聞いて・・・ですがw
有意義な1日ではなかったなぁw

そういえば、昼食に会社の近くに新しくオープンした吉野家いってきたんですが、
ゆのみもらいましたw
はい、そんだけですw

ふぅ。
明日行ったら休みかw
忍者ブログ [PR]